しゅうなんエフエム 山口県周南地域のコミュニティエフエム放送局!
メニュー
掲載内容について
掲載内容は、取材当時の内容で、最新の情報とは異なる場合があります。ご了承下さい。
リンク
月刊タウン情報トライアングル
山口県グルメサイトUbique
スマイリングチャンネル
ねっとチラシ山口
吉田総合企画
「タウン情報誌トライアングル」とリンクしてお届けしている『FMトライアングル』のコーナー。
6/25(木)にご紹介した「PARBINE(パルビーネ) 周南店」より、しゅうなんFMのリスナーさんに特別サービスをいただきました!

★肩こり・筋肉痛・むくみ解消などに最適なリラクゼーション
「ウォータードレナージュ」
通常30分4860円(税込)→3000円で!
※周南店以外の全店でもOK!
※ご予約締切:7/2(木)

★今話題のケイ素入り。雑誌でも取り上げられた、美白と毛穴の引きしめ効果が
あるローション「オードゥリーベ」
通常8640円(税込)→半額で!
※数量限定・先着順

ご予約の際に、「しゅうなんFMを聴いた」と伝えてくださいね♪

お店の情報は、トライアングル6月号43Pに掲載されています。
こちらも是非チェック!!
  • トラックバック (0)
  • 閲覧 (856)

写道4月(更新)

カテゴリ : 
一般
2015-5-12 11:10
4月の写道ピックアップです!

写道のコーナーは、4月で終了とさせていただきました。
たくさんのお写真ありがとうございました!

(メールより)※更新遅くなってごめんなさい

・光は虹ヶ浜、そこで出逢った海風に泳ぐ鯉のぼりの大群でございます。

(スタッフ注)東日本大震災を忘れない為の「虹の鯉のぼりプロジェクト」です






・山口市嘉川八幡宮
見事なふじ棚でした







・神戸日帰り弾丸ツアーを挙行致しました
王子動物園で生パンダ







・日本武道館の絶対に見逃せない看板!








・(スタッフA)角島です
このあとどんどん曇っていったので
間に合って良かった…









・(山崎)カフェネームです






(スタッフA)今頃桜の写真を
・東川のぼんぼり







・美術博物館前の桜じゅうたん











・草にも花が咲いたように








・(山崎)ドリンクの研修。
なかなか難しい(ー ー;)







・山口市の神社で道草していたら
参道をツツジが囲んでいました







・(山崎)五本指のシューズ!
(※しゅうなんFMのFacebookページにも掲載)





・(吉永)神戸牛の牛丼 おわんになぜかコンソメスープ








・散った桜の花びらが作った奇妙な模様であります。







・(山崎)去年、ドバイへ行ったときのこと。
・・・・金が買える、自販機!!!
残念ながら?日本円は使えませんでしたので買いませんでしたが。






・与那国島に行った時、39人乗りの機内から撮りました。






・(スタッフA)谷さん作 おはぎ!(ぼたもち?)






・(山崎)足元に散り行く桜
  • トラックバック (0)
  • 閲覧 (1029)

写道1月(更新)

カテゴリ : 
一般
2015-5-12 11:00
1月の写道ピックアップです!
お気軽に送ってくださいね!

(メールより)※更新遅くなってごめんなさい

・(有井)題「はし」









・猫の額にミカンが乗るかなぁ?







・まだ眠いのかなぁ?











・やはり男同士なのか?いつも一緒です











・夕方の空…なかなか良い感じ。







・新年早々怪しい影?
あなた誰?






・胡瓜切ったら笑ってた!








・(岡村)今年もなんちゃって「おせち」一応作りました。
やっぱり人生の大先輩の母上には勝てませんm(_ _)m ↓










・私、生まれも育ちも東京、
毎年、正月にはカミさんにお願いして実家の雑煮を再現してもらってます。







・(スタッフA)我が家のお雑煮








・三匹がじっとテレビの方を見ていました
テレビで何をやっていたかと言いますとクッキング
肉食にも飽きて草食に興味を持ち出したのか?






・(有井)雪だるま











・(吉永)山口市のクリスマスイルミネーションが点灯
  • トラックバック (0)
  • 閲覧 (978)

写道12月(更新)

カテゴリ : 
一般
2015-4-17 13:30
12月の写道ピックアップです!
お気軽に送ってくださいね!

(メールより)※更新遅くなってごめんなさい

・久々にツリー祭りに行ってみりゃあ、やっぱり凄い人混みで、
きらびやかなイルミネーションにステージでは派手な出し物、
夜店が並ぶ景色に和洋折衷なテイストが嬉しくて、
賑わう街に身を置けば、それだけで楽しくて。




笠戸島散歩に出かけてまいりました

(1)・校庭に置かれた二宮金次郎像、久しぶりに見かけました。
しかし、子どもたちが仰ぎ見る事は無くなったんですね

(2)・校舎の時計は5時前で止まったまんま






(3)・港では魚釣りをしておられる方が大勢、傍らにおすそ分けを待っているのか?ネコの姿

(4)・しだいに日も傾いてきました









(5)・笠戸島と言えば造船所、逆光となったクレーンが動いています。








・今年もガラケーで頑張って撮りました、青空公園のクリスマスイルミネーション!








・「アロエの花」は苦かった。













・いつもはケンカばっかりしているけど
やはり、兄妹なんですね
そんな姿を見守っている
先輩ネコ





・(スタッフA)蔵出しフォルダから 秋の日の櫛ヶ浜夕景








・(スタッフA)ザ・モール周南食遊館に
建て替え中の国民宿舎大城のアンテナショップがオープン!
ひらめ定食です!
このひらめの透明感!





・(スタッフA)永源山公園で開催された「ムーンフェスタしんなんよう」








・(有井)広島の動物園のヤギ
お父さんと子ども







・500円の割引ポイントまで「1点」です。☆実は止めています。
  • トラックバック (0)
  • 閲覧 (1429)

桜ヶ丘高校ビートラジオ!

カテゴリ : 
一般
2015-2-13 11:39
毎週金曜18:00〜18:30「桜ヶ丘高校ビートラジオ」
通常は学校での収録ですが、今回はしゅうなんFMスタジオで収録!
アーティストコースの坂本樹里杏さんがラスト収録でした。
今回の収録は、2/20(金)に放送予定。
高校生ならではの感性あふれるトークをお聞きくださいね!
  • トラックバック (0)
  • 閲覧 (1265)
スポンサーリンク
ザ・モール周南 ザ・モール周南 星プラザ ダイワハウス周南支店 シマヤ 徳山大学・徳山大学校友会 山口県桜ヶ丘学園 周南自動車学校 西京銀行 JA周南 ホンダカーズ周南 中国新聞
防長本社 東ソー株式会社 株式会社サン・リフォーム マイカラー
Copyright (c)  2003 FM SHUNAN. All rights reserved.
Powered by Xoops2 | PHP | MySQL | Apache