しゅうなんエフエム 山口県周南地域のコミュニティエフエム放送局!
メニュー
掲載内容について
掲載内容は、取材当時の内容で、最新の情報とは異なる場合があります。ご了承下さい。
リンク
月刊タウン情報トライアングル
山口県グルメサイトUbique
スマイリングチャンネル
ねっとチラシ山口
吉田総合企画

青木 香保里

カテゴリ : 
一般
2005-2-11 13:30
最近、実家がリフォーム中で、時どき荷物を運ぶ手伝いをしています。
そのせいか肩はこるし腰もだるい・・・って肩こりはいつものことだし、腰が痛いのはきっと寒いので丸まって寝るからです。
運動不足を解消しないと!・・・もう少し暖かくなったらね(^^;)
  • トラックバック (0)
  • 閲覧 (1270)

岡村 尚子

カテゴリ : 
一般
2005-2-10 10:30
もうすぐバレンタインデー♪
私は今まで本命チョコしかプレゼントした事がありません。
決してケチな訳ではありません。一途なだけです。
我が家には男子が2人いるので、今年はどちらにしようか悩んでいます。
年頃の男子を優先するべきでしょうか?
  • トラックバック (0)
  • 閲覧 (1173)

清水 有美

カテゴリ : 
一般
2005-2-9 17:30
2月8日「はじけてBAN BO〜N ザ・モール周南」の番組中、姓名判断をして頂きました。
ちょっぴりドキドキでしたが、どうやらいいみたい、私の名前。
何事にもチャレンジしてOK。存在感があって馬力のある日常生活が送れる!!最上運の持ち主!!
ここまで言われたら頑張るしかないですよねぇ。
「名前だけ〜!」なーんて言われないように・・・♪
  • トラックバック (0)
  • 閲覧 (1290)

一ノ瀬 有美

カテゴリ : 
一般
2005-2-8 16:30
寒い日が続いていますが、みなさまいかがお過ごしですか?
私は日曜日と月曜日、バルコニー作りに挑戦しました。
まだ、畳2帖分のバルコニーと階段しか完成していませんが、ペンキ塗りはかなり上達した気がします。
二の腕が筋肉痛になってしまいましたが、充実感たっぷり!
まさに日曜大工を楽しんだ休日でした。
夜に飲んだお酒は最高に美味しかったです。
  • トラックバック (0)
  • 閲覧 (1416)

谷 佐恵子

カテゴリ : 
一般
2005-2-7 13:50
立春を過ぎ、春がやって来るんだと思っていましたら、今日は昼前にあられが降りました。
すぐ、モールの前に様子を見る為、走りました。
個人的には、交通に影響が出ないくらいの雪をもう一度見たいなぁと思っている私です。
ホワイト・バレンタインはロマンチックです。
  • トラックバック (0)
  • 閲覧 (1303)
スポンサーリンク
ザ・モール周南 ザ・モール周南 星プラザ ダイワハウス周南支店 シマヤ 徳山大学・徳山大学校友会 山口県桜ヶ丘学園 周南自動車学校 西京銀行 JA周南 ホンダカーズ周南 中国新聞
防長本社 東ソー株式会社 株式会社サン・リフォーム マイカラー
Copyright (c)  2003 FM SHUNAN. All rights reserved.
Powered by Xoops2 | PHP | MySQL | Apache